2015/04/09

おかえり♡


昨日はオーストラリアに住んでいるフランス人のゆう人の友人が日本に来ててディナーしました♡

ずっと待ち遠しかった〜〜♡帰ってきたときに連絡が来てほんと嬉しかった♡昔は旅行で日本に来てたり、日本に住んでいて仲良くなった子でも今では海外に住んでいて全然連絡も取ることなくなった子もたくさんいるけど、、(´・-・。)

昨日はちょうど誕生日の子がいて、みんなでサプライズもしました♡

喜んでて私も嬉しい(◍•ᴗ•◍)


昨日はバースデーボーイの希望によりなぎ食堂っていう渋谷にあるベジタリアン?ビーガン?のお店で食べました!
カフェって感じだけど、メニューは食堂っぽかったです!

5人でいって
みんなで定食3つとカレーと、ビビンバをシェアしました。

定食シェアってなかなか難しい!だってお味噌汁が3つだったり、、笑。





味はどれも素朴な感じだったな〜〜美味しくいただきました(^^)♡





昨日は帰ったのが11時前?頃で風呂入ってなんやかんやしてたら1時近くなってしまい、しかも携帯の音が一番小さくなってたまま寝てしまったようで目覚ましならず起きたら結構ギリギリだった、、!




昨日はプーさん型のケーキとラビット型のケーキを食べました!
甘いもの食べて今日も元気!





いい天気だし、はりきってこ〜〜♡


No comments: