2015/03/24

御苑にいったさ

lördag


土曜日あいぶーと久しぶりに新宿御苑へお出かけしてきました!

あいぶーと二人で遊ぶのとか何年ぶりなんだろう、、、!

7年前??くらいに、わたしがあいぶーをmixiでナンパしてからもう随分と日が経ちますね。

私も

あいぶーももう大人なんだね〜〜なんて話しながら相変わらず変わりないあいぶーをみてほっとしました。

もちろんあいぶーは日々成長してますが、心は昔からのやさしーおもしろ〜いあいぶー様でしたヽ(*'-'*)!


ほら、私を待っていたあいぶう、、

わたしが御苑に到着してふと彼女をみて写真を撮ろうとすると悩むこともなくポーズとってくれるあいぶう、、!


さすがです!ヽ(*'-'*)



本日手作りケーキやサンドイッチでも持って行きたいな〜〜とか思ってたものののんびりしてしまったので買ったものと家にあったものでピクニック!

二人でこの量は豪華〜〜♡



新宿にいくとついつい伊勢丹のスイーツを買ってしまう!!!!今回はピエールエルメのケーキや〜〜!

キャラメルのマカロンケーキと、ジャスミンのマカロンケーキ!!

両方をはんぶんこしました!
両方美味しかったけどジャスミンのめっちゃ美味しかったよ〜〜!ジャスミンが香る香る〜〜♡



あいぶー、いつも手ピカジェルを持ち歩いてるあいぶーにキュンですわヽ(*'-'*)。




そう言えばエルメのショーウィンドウ?がイースターで可愛かったー!



あいちゃんとは閉館時間までお菓子をむさぼりながらお話、その後もカフェにてフィーカしながらたくさんお話ししました〜〜!

何だろう、あいぶうといると和む和む。

わたしが気を使わないで安心して遊べる大切な友達の一人です♡

これからあいぶーは忙しくなりそうですが、来週も会う約束をしたのでとっても楽しみ〜〜♡








No comments: