2015/03/19

素敵なチェコ雑貨、、♡

CEDOKzakkastore チェドックザッカストア という浅草にあるチェコ雑貨のお店へ行ってきました♡


ちょっと場所がわかりずらくフラフラ歩き回っていたら、近くのお店の人が声をかけてくれて無事たどり着くことができました♡

親切なお店の方へ感謝!



こんな感じでビルとビルの隙間を入っていく感じです。。。



奥に進むと素敵なドアを発見!


入り口からお洒落な雰囲気が漂ってました!

一階と三階にお店があり、両方の階で展示がされてました!

商品の写真撮影はNGだったので、お店の写真だけ撮らせていただきました♡




写真は三階の方のみ撮らせていただきました。

なんだか素敵なものがたーくさんあってどれもこれも欲しいものばかりでしたが、、


ぐっとがまん



する予定でしたが、、


結局マグを一つ購入してしまいました〜〜(^_^)誘惑にまけたー!



ヴィンテージ、チェコスロバキア時代のものでとても可愛らしいんです♡


写真とってないので、また紹介します♡

home page http://www.cedok.org

東京都台東区駒形1-7-12 (2013年に浅草に移転しました)

営業時間: 12:00 - 19:00

月曜定休(祝日の場合は翌火曜)








No comments: