2015/02/04

節分でしたが、、

おはようございます!

もう2月になって4日目になりました!はや〜い(´∵`)シュン


こうやってどんどん年取ってくのね。。

(´∵`)シュン



昨日は年の分だけ豆を食べる、ことはできなかったのですが豆の代わりにコーンマヨの恵方巻きを作りました(๑Ő௰Ő๑)



まあまあ綺麗に巻けたかしらヽ(*'-'*)




丸まま一本美味しくいただきましたヽ(*'-'*)。


昨日は本当はのんびりじっくり豪華な恵方巻きを作りたかったのですが、バレンタインのお菓子をもう作らないと行けなかったので


クッキー、マドレーヌ、トリュフを!


クッキーはかぼちゃのクッキー!

マドレーヌはチーズテイストにしてみた!ピンクはイチゴヽ(*'-'*)チョコはオレンジ系ヽ(*'-'*)。



甘いの苦手な彼ですが、ぜーんぶ甘くなっちゃったヽ(*'-'*)。。。

マドレーヌ、やっぱり貝殻のかたちの型が欲しいなぁ〜。


さてこれを郵送して送って食べ物的に大丈夫なのかは謎ですが、とりあえず送ります。。


しつこいほどの



ダイスキクッキーww

ただのだいすきはお母さんへ送ろうと思って焼きました〜。、





ラッピング♡


かわい〜!

自分で言うけど、これにしてよかったヽ(*'-'*)。


ちなみにママのはこちら!


ママのヽ(*'-'*)。


ハートが割れずに無事届きますように(๑Ő௰Ő๑)


No comments: