2015/02/24

結婚式♡

先週末会社の同期の結婚式に出席しました♡


結婚式は学生の時に親戚の結婚式に出たっきりで、

ちゃんと個人での出席は初めてだったのでいろいろ硬い感じかなーと心配はしてたのですが

ゆるーい感じで思ったより楽しめました♡



食事はベジタリアン用に用意してもらいましたよん〜〜♡








やっぱりスイーツが大好きなので小さなケーキだけじゃ物足りなかった!笑


もっと食べたかったなー!


ディズニーリゾート系のホテルでの挙式だったので、帰りにボンボヤージュに寄ってランド行った感出してみました笑。



結婚式ってほんと大変だなーとおもうけど、やったらやったでやってよかったなぁと思うのかなぁー?

私はもし今付き合ってる人と無事結婚できたとしたら、スウェーデンの教会結婚式したいなぁ〜〜p(*^-^*)q。

日本では仲良い子だけ呼んでピクニックか食事会くらいでいいかなーと思うヽ(*'-'*)。


5月にも職場の後輩の結婚式があるので、その時までに新しいドレス買いたいなぁ〜〜ヽ(*'-'*)










No comments: