2015/02/05

2月5日

おはようございます!

外はパラパラ雪が降り始めましたね!
今年も去年と同じような大雪が降るのでしょうか、、!?


どんな季節でもルームシューズにはいつもおせわになっています。
こちらは年明ける前にコクーニストで買ったルームシューズ♡

ルームシューズを履くときは出かけた後は足を洗ってから履くヽ(*'-'*)!


よく見ると柄も入っててかわいいの♡

とてもは着心地もいいし、もう一足買おうか、、とか悩み中です。








そういえば先日買ったワンピースが着たいのですがまだきれてません。といってもしばらくこのワンピースの存在は忘れていたのですが、、。


モンキでセールしててこちら、なんと700円でかったんです。


やっすーい⸜( ⌓̈ )⸝


定価だとそんなやすい服じゃないんだけどこんなにも安いなんて、、生地もしっかりしてるし即購入でした♡




冬になるとどうしてもセーターに頼りがちでドレスとかもきれなくなっちゃう。。

いつも厚着してしまうので着太りしないよう注意しないと⸜( ⌓̈ )⸝





そして冬は食欲も素晴らしいです。悪いことではないですが食べ過ぎには要注意です!









毎日ちょっとしたFikaをします!


菓子ケースに入れて、ゆっくり食べてるクッキーがこちら!


食べ過ぎないためにも密封ケースに入れて食べる分だけ出してます♡


こちらのクッキー、アンナのクッキーとよく似てますが違うものです。


でもスウェーデン製なのヽ(*'-'*)。

よく行くカルディで最近アンナのクッキーが売られてなくてこちらを買ってますが価格も200円くらい出やすいし美味しいのでとても気に入ってます♡

リーズナブル♡





こちらはスウェーデンのあーランダ空港の免税店で買ったもの。

お土産であげるつもりで買いましたが他で足りてると思うので食べちゃおうと思います。




昨日はお家をお掃除して気分もスッキリ♡

部屋が綺麗だと心もクリーンな感じ(◍•ᴗ•◍)


ちょっと質の良いかぎ針を手に入れたのでこれから編み物もスピードアップできるといいな〜♡とおもっております!
昨日早速デンマークを編んでみたけど、スムーズでいいかんじでした♡

ちなみにこのかぎ針ですが手芸洋品店で650円くらいで売ってました!

持つところがゴムになっててとても使いやすい♡



今日もお家で作業ディになりそうです!


今週は北欧映画祭もあるし、とてもたのしみです!

雨が降りませんようにʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ


Hej då♡







No comments: