2015/02/06

2/6

今日は!


昨日は壁にあったクリスマスの柄のタペストリーをとって、スウェーデンの地図に変更してみました✨



スウェーデン関連のイベントで配っていたもの!

部屋に地図を張ることって今までしたことなかったかも、、なんだか新鮮です。

部屋はできるだけシンプルにしたいので壁に掛けてあるネックレスとかを別のところにしまおうか考え中。







そして昨日はノルウェーの国旗(一番下の国旗)を編んで、北欧五カ国完成♡

これはとりあえず全部バッチにしました。

販売用にはあとちょっとだけ小さくしたものを作ろうかなーと考えてるところ。どうしようかなぁー!!



いまいち北欧って言える国がどの範囲なのかわからないです。。



北ヨーロッパといえば範囲広いけど、、

あと国旗もまだまだあるんですね!引き続きあと3つ作ろうかなーと思います!





早速つけてみた。どこにつけたらいいかわからなくポケットのところに笑。





今日はいい天気で結局雪も積もらなかったからスニーカーでてみたけど、なんかこのニューバランスのスニーカーめっちゃ滑るんですよね、、。

スニーカーってこんなに滑っていいのか!?

汚したくないから大切に履いています。、彼とおそろでかれが買っててくれたの♡






今朝朝起きたら前髪が1Dのひとみたいになってたからきれいに直したよん。


ちなみにこんな感じでした。

この人の髪型見るたびになんかすんごいなぁ〜(^◇^)と思うのは私だけでしょうか、、


普段寝癖なんてつかないので、久々の寝癖にびっくりしました〜。




今週末は北欧映画祭にも行く予定なのでいろいろワクワクでございます♡









No comments: