2015/01/29

気分転換のし過ぎには要注意(*'͜' )⋆*


Tjena!

みなさんお元気ですか?

今週末入れていた予定がなくなったので、商品作りと勉強などなど、熱中してできそうで、少しずつアイディアを練っています!

本当はスイーツ会する予定でしたが、胃の調子のせいで思い切り味わって食べられそうにない気がして断ってしまいました(*_*)。。。



2日じゃどの程度進むかわからないのですが、、、できるだけいろいろやりたいと思ってるところ。


少し気分転換にプラネタリウムにも行きたいなぁ〜〜なんて考えています。


うーん。、やっぱり一人でもやりたいことがたくさん!


時間に追われるのが好きではないのでできたらのんびりと読書もしたりして休みたい〜!


でもそうやって気分転換しすぎるのも要注意ですね!


今日も夜はお勉強だー!


kämpa på!


No comments: