2015/01/27

冬なのにあったかい〜

こんにちは!

冬なのにこんなにもあったかい!どうしたんでしょうか?
2月になったらまた急激な寒さで大雪になったりしないか心配しています。

東京よ家は雪に対応できるようなつくりじゃないのでまずは室外機から埋まっていってしまうんだろうなぁ。。と、

いつかもし日本で家を建てるなら絶対スウェーデンハウスで建てたい!



とりあえず住む場所はスウェーデンに住みたいなーと思ってますが。。笑

スウェーデンって日本より乾燥してるのでそれだけ心配してます。



先日また美容のためにオイルとワセリン買い足しました!

どちらも基本切らさないかぎりうちにあるものです!


ワセリンは多分一番大きなボトルですが500円くらいで買えたのでとてもたすかった!ありがとうディスカウントショップ♡



ヴェレダのボディオイルも風呂上がりには必須なものです♡

塗る順序は人それぞれかもしれないですが、最近の私の順序は



風呂出て
ヴェレダのオイル
肌に染み込んで落ち着いたら
ボディローションまたはボディクリーム

それが落ち着いたら
シミや怪我の後に塗るオイルまたはクリーム


しばらく家のこととかやって、


寝る1時間〜数時間前?
ワセリン!



かかとも割れやすいので、軽石ですってしっかりクリーム塗ってます!

夏はワセリンじゃなくニベア使ってましたが、冬場はニベアだとなんか合わなくて(*_*)。


毎日ニャンコとのんびりやってます♡


ちょっとピントがぶれぶれなんだけど、昨日食べたスープです!


ちょっといま胃が悪いので、今日は軽めのリゾットかおかゆがいいなー(^^)。


先日ヒカリエで食べたカボチャのリゾットがちょー美味しかったの!だから今日もミルク系で優しいなにかたべたーい♡


いろいろショップのことやその他のいろいろなことに追われて勉強したいのが優先でいろいろほっぽらかしてしまっています。。勉強は良いことだけど、、きをつけなきゃー(*_*)。。

Hej då♡







No comments: