2015/01/26

お久しぶり〜


金曜は仕事の後に友人と末広町であるショートフィルムのイベントへ。

友人がマンチェスターに一年行ってたのですが日本に戻ってきて東京にもいま遊びに来ているので週末はうちに泊まって2人でのんびりしていました!

ショートフィルムは毎回大事な用事が入らない限り行ってるのですが、今回はお久しぶりな友人にたくさん会えました(^^)。





昔ほど映画もライブも音楽も見たり聞いたりする機会が減ったので、このショートフィルムのイベントはいい気分転換になってとても楽しいのでいつも行っています。

基本映画が始まる頃に私は行くのですが、ちょっとサブカルなライブイベント好きな人はオープンから行くとパフォーマンスが見れたりします!


その日は映画が終わった後みんなですこしお話しして帰宅。本当、3、4年ぶりくらいに会う友人もいたのでもっとたくさん話したかったのですが終電くらいで帰宅しました。


次の日はグダグダ起きて表参道/原宿/渋谷あたりを久々にフラフラしました。





ピュアカフェでランチ。
友人も私もベジタリアンなのですが、
全てヴィーガンメニューなので心配なくオーダーできていいです!
この日はランチプレートをオーダー(^-^)

カウンター席でしたが机も広いし椅子が大きくて居心地よかったです(*^^*)

ランチではちょーっぴり高め?かもですが、美味しいのでまた行きたいなぁ(^^)


その日表参道歩いてたらなんと、コスはっけん!

スウェーデンのブランドでホーエムのハイクオリティバージョンみたいな感じなのですが、日本に店舗あるのしらなかった〜!!この間買おうと思った手袋が未だに気になってるのでちょっとまだセールしてたら行きたいなぁ!!


この日は結局ここでは何も買わず、モンキでセールでかなり安くなっているワンピかいました!


インドカレー食べた後はHMVでインディバンドのインストアライブやってたのでそれを少し見て帰宅。




帰ってから謎の集会(私と友人と私の彼(スウェーデンから)と友人の彼(マンチェスターから)の四人で謎のスカイプ。スカイプ越しでスカイプ。笑)をしてから寝ました。


いつも思うのがこっちに友人が居るけどスカイプしつつみんなで遊ぶってなかなか難しいね〜!でもたのしかった!

日曜は10時にはに起きて朝一で温泉に行こう!といってたのに起きたのは一時笑。

グダグダご飯食べて長く温泉でのんびりして、それから池袋のカフェで美味しいコーヒー飲んでバイバイ!


カフェバリー、
すごく味が美味しかった〜!
コーヒーはいつも飲んでるけどこう味わい深いコーヒー久々♡


金曜から週末2日泊まりがけで友人と遊ぶのはもうなんねんぶりだろう!?

たくさん話してたのしかったー(^^)!

東京にいる間また晩餐会したいな〜(*^^*)



Hej då♡




No comments: