2015/01/23

お料理♡

こんにちは!最近また白セーターを着まくっています。

白セーター、同じに見えるけど編み方とか全然ちがうんだよー!
遠目に見たらいつも同じセーターって思われてるかもしれないけど、、






猫が二匹いるため黒のセーターだと毛とかがつきやすいの。

その点白は楽です!


これはホーエムの。

着心地が楽で気に入っています。

最近マスカラしてないせいか、美容液つけなくても結構まつ毛が伸びてる!

でもやっぱまつ毛は女子力の大事なポイントだと思うので今週末からまた美容液を塗るよう心がけようと、、、思う。。






最近作ったご飯を紹介します!インスタとまるかぶりですが、





彼の家族のアンティークショップから頂いた皿!初めて使ってみました!サイズが大きいのは料理を美味しく見せてくれてとてもいい!グスタフスベリのプルーノスです♡





こちらの鍋敷きは友人が買ってくれたスウェーデンのダーラヘスト美術館のショップの物!愛知で北欧イベントがあった時にみつけたみたい♡




高菜チャーハンとトマトスープ。

この組み合わせかなりミスマッチだけど、両方とも美味しかったー!

高菜チャーハンにはコチジャンたっぷり入れたんで辛め!



あと、昨日はクッキーも焼きました!

リラカフェで焼いたクッキーが超美味しかったので同じように作ってまました!

でもクッキーの部分がバター多めにしたのでかなりサクサク!





間にシナモンクリームはさんで出来上がり♡



小さいバタークッキーも焼いたよん!

お化けのラーバンちゃんみたい♡



今度はちゃんとアイシングで顔も書こう♡


No comments: