2015/01/07

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

去年は更新がなかなかできなくて、サボりがちでしたが今年はどういう風にブログを使うか悩んでいるところです。今のところまだ移転などはきまってないので、もうしばらくこちらでよろしくお願いします♡






ここ最近肩こりが酷かったのできのうはゆっくり湯に浸かりました(^^)!

やっぱりお風呂っていいよね!


私がもしスウェーデンに移住したら、米より風呂が恋しくなりそう。。





年末年始にスウェーデンに行ったのですが、その話もまたボチボチやってこうと思います♡



でわでわ!

vi hörs♡




2 comments:

AKANE said...

明けましておめでとうございます(^^)
スウェーデンのお話し楽しみにしています〜♪というわけで今年もチラリ覗かせて頂きます(_ _)♥

mshexagram said...

コメントのお返事がずいぶん遅くなってしまい申し訳ございませんでした(*_*)なかなか更新できなくてすみません。。

ブロガーで続けていくか、お引越し等するか悩んでたのですがしばらくこのままここで更新していこうとおもいます♡いつもコメントくださって励みになります!

更新楽しみにしててくださいね♡

ありがとうございますー♡❤(。☌ᴗ☌。)