2015/01/28

2月のリラカフェミーティング

こんばんは!


昨日はあったかかったのに今日は寒〜い!みなさん風邪をひかないよううがい手洗い忘れないでくださいね(*'͜' )⋆*



今日は夕方にリラカフェミーティングしました!

そしてこんなにかわいーいクッキーまで頂きました♡わーい♡


リラダーラナさんは北欧映画祭でどうやら焼き菓子をだすみたい!

今週末から一週間ユーロスペースにて北欧映画祭があるので、ぜひお時間ある方は行ってみてくださいませ♡




こちらがいただいたクッキーたち♡

愛ちゃんの作るお菓子って甘さがいい感じでパクパクたべちゃいます!気をつけないと〜!!






スタバで一時間ほどのミーティングだったのであっという間に終わってしまいましたが色々お話し聞けてよかった!

次回のリラカフェは2/15日なので、それに向けて準備していこうと思います♡


寒いけど今日もキャンドルで癒されながらお勉強して寝よう。。!


No comments: