2014/12/24

銀座プラプラ

昨日は友人と銀座に行ってきました!




お目当ては美味しいケーキ!

本当はイートインでキルフェボンに行く予定がキルフェボン閉まってた。

お持ち帰りのみだったので違うとこに!

コムサのカフェきましたー





ケーキワンピース1200円くらい笑


クリスマスだったのでふんぱつしました!




ついでですがパスタセットも!




コーヒーはブラックでいただきました*\(^o^)/*







ケーキなかなかおいしかった!満足!



食べた後はすこし銀座を歩いてショッピングして帰宅!






歩いてたらたまたまハローキティのデザイナーがサイン会してたんで何気に一緒に撮らせてもらいました笑




普通にサイン会並びたかったんだけどもう終了してたー!残念!


なんだか女子な1日でした〜(≧∇≦)♡

女子と遊ぶと女子力上がる気がする。

きのうは可愛い下着の話で盛り上がりました笑!










No comments: