2014/12/22

カフェタンテン



Kaffetanten へ行ってきました!

西早稲田にある小さなスウェーデンカフェです!


そこで先週末にクリスマスイベントがあり、そこでFikaしてきました(*^^*)



実は来年からリラカフェを手伝うことになって、そのリラカフェのあいさんとミーティングFikaです!

二人であってお話しするのは初めての事だったのでドキドキでしたがとても素敵な方で、ぜひ一緒にいろいろさせていただきたいと心から思ってます♡



タンテンには初めて行ったのですがとても素敵な場所でした♡


今回はコーヒーを飲んだだけですがまた近々空いてる時にお菓子も食べに行きたいです♡


来年からいろいろいい知らせができると嬉しいです♡


こちらはタンテンでもらったローズマリーの液と、私が買ったお菓子♡

また日記書きます!






No comments: