2014/12/20

送別会

こんばんは!
先ほど帰宅しました!

今日はスウェーデン大使館で働く友人のお別れパーティーが六本木にあるヴィーガンの台湾料理屋さんであったんで行ってきました!


彼女がヴィーガンなんで!

私もベジタリアンだから安心してたくさん食べることできて嬉しかったー!



沢山集まったので一部屋借りてコースで頼みました!



ヴィーガンだから、卵とかミルクさえも使ってない完全植物性でできたもの。

すごーい!


ハムじゃんwと思った!




盛りに盛ったヴィーガンフード!

これ、



唐揚げと春巻き


酢豚


あんかけ炒め?



セロリと銀杏の炒め物



フカヒレスープ




焼きそば?


この後杏仁豆腐がきたのと、ココナッツミルクも飲んだんだけど写真とりわすれちゃいましたー。。


食べた後にちょっとバーへ!


彼の禁酒に合わせて私もとりあえずしばらく禁酒してるのでアサイ〜ドリンク!

酒よりおいしい。笑


友人の送別会でしたが新しい友人も出来ました!





帰国しちゃうのは悲しいけど楽しい一日でしたー*\(^o^)/*

実は昨日ヴィーガンのおやつを作ったからプレゼントしたんだけど、写真撮るの忘れてしまいました(*_*)。。ガーン。










No comments: