2014/11/10

北欧×暮らし展へ行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ



北欧×暮らし展へ行ってきました♡


伊勢丹でやってます♡

今日までなので、お時間ある方は是非!





いろんなショップで北欧雑貨が紹介されています!







 地下では食材もうってますー!あとオープンサンドや、ミートボール、などなどもありました!

フィンランドのドーナツや
コーヒーも♡


私はキッチンタオルを買いました!

たとフィンランドのデザイナーの手ぬぐいみたいなのも買ったんだけど、それはまたこんど紹介します(*^^*)




スウェーデン・アルメダール社のキッチンタオルです。




クリスマスの準備というら名前がついたタオル!

タオルですが

大判サイズなので、壁に飾ったりテーブルに敷いたりといろいろな使い方を楽しめます。




家に帰ってからフィンランドのドーナツ食べました!
卵も牛乳もつかってないヴィーガンなドーナツ♡

吉祥寺に店舗があるみたいなのでまたたべたいなぁ、♡ 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

No comments: