2014/10/16

久々のファーマーズマーケット♡

2個目の日記♡



先日友達とスウェーデン映画祭に行った後にフラッと、ファーマーズマーケットに立ち寄りましたヾ(@⌒ー⌒@)




なかなかいい天気で外でご飯食べるのも気持ちがいいねぇーなんて話しながら
ランチ!



でも日差しが私たちには強すぎたみたい!数分後にノックアウト〜!

紫外線に弱い私たち。

目が痛い経由で頭痛が、、


ガーン(>_<)!


でもしっかりおいしくランチはいただきました♡


全て野菜でできてる、唐揚げ風丼!

とても美味しかったです!

また食べたいなぁ〜!




ファーマーズマーケットでは今回なにも購入しませんでしたが、やっぱり市場は癒される空間でした〜(*^_^*)


のほほんとしてて、すき!


しばらく青山も散歩して、





そのあとFikaしました♡

コーヒーテイストもプラスされたシナモンロールがあったのでそれをチョイス!



沢山話してて、楽しい土曜日でした!












 
そして、日曜日はお手製のチーズフランス持ってサイクリング!


 


 


ばっちり!

一応天気の心配もしてレインコートも持参!




 
 


思いのほか遠くて滞在時間は短かったけど、かなりいい運動になりました!

運動するの、苦手な私ですが、自転車なら楽しく乗れそう!







 


 


 


 


 


 


 


 


 

No comments: