2014/10/27

ランチ

おはようございます♡

最近出会ったお友達とランチに行ってきました!

ランチの予定を立てるまで知らなかったのですが、どうやら彼女もベジタリアン、というか彼女はビーガンのようで、一緒にビーガンレストランへ、行ってきました!


新宿三丁目や銀座に店舗をもつこのビーガンレストラン、池袋にも店舗があるのは知りませんでした〜!!




カレやパスタやパンケーキなどいろいろメニューはあったのですが、

家ではなかなか作ることができないハヤシライスを注文!


美味しかった〜!

特にハヤシライスの横にあるトマトスープが美味しかった!









 
会うのは初めてですこし緊張しましたが楽しい1日でした(o^^o)


ランチをたべた後は池袋サンシャインをフラフラしたのですが、ハロウィンまえだからかすごいコスプレ率!

なんかイベントをやってたみたいです!


夜は家でのんびりしましたー!


今日からまた一週間!がんばるぞう〜(*^_^*)


 

 

No comments: