2014/10/16


最近、食欲の秋のせいかな?

食べるのが楽しい季節で、どうしても作りすぎてしまいます!気をつけなきゃ〜!





マッシュポテトとケサディーヤもどきのパン!

このパン、すぐに焼けるし手間もかからないし美味しい♡

今日はご飯食べたらずっと見たかった映画を見るつもりです!


いつも映画を見てると、熱中してまるまる見ちゃうのだけど、

できれば数回に分けて、やるべきこともやりつつ見たいなぁなんて思うの。


やっぱり仕事にいく日はそれなりにじゆな時間も限られてるから、できる範囲で時間を有効活用しなきゃねー!


 


 


 


 Jag ska göra mitt bästa!


本当、やりたいことがありすぎててんてこまい!

でものんびりもしたいし、

一週間の予定くんで、しっかりやってこう♡


みなさんも、良い木曜を♡



 

No comments: