2014/09/29

IKEAと蔵前。

金曜の話〜!


金曜に蔵前のお店で友人の彼氏がフランスに帰国とのことで、お別れ会にいきました。


で、その前に時間あったからIKEAで買い(*^_^*)





買ったものはこちら!本当は他にも買いたい物があったんだけどタイムオーバーでした〜。

フライパンが買えて満足!

九月に誕生日クーポンをもらっていたので500円オフで買えました♡

かなり日用雑貨ばかり笑!



早速買ったフライパンを使って調理!




鳥肉っぽいでしょ?


これ大豆なんです!!





油であげる唐揚げは、できるだけ油を少なくしてからっとあげました!




タラーン!ソイ唐揚げの出来上がり!


ちなみにガーリックとジンジャーもしっかり混ぜて作ったので、かなり美味しくできました〜!!


余った唐揚げは次の日にタルタル使って食べました!

本当に美味しかったから今週も作ろ〜♡



新しいシーツも良いかんじ!いつも白ばかり買うので優しいカラーで違う色も買ってみました♡




お別れ会の写真♡

肝心な彼氏が写ってないんですが。。




寂しくなるけど、がんばって遠距離ー!!


♡LOVE



No comments: