2014/09/16

今更FNOの話。

今更ですけど、、


ファッションないとアウトのときの写真乗せてなかったよね?

書いたっけ?

書こうとはおもっているから、書いたかどうか忘れてしまうよー(O_O)バカバカ(^O^)/




いろんな人と合流したりバイバイしたりそんな一日でした。


毎年楽しみにしているイベントの一つですね!ちょいとおしゃれしたりいつもより濃いめの化粧をしちゃったりして(^O^)


アクネでもらったキャラメル、
これ、スウェーデンで一番人気らしいです。



ふらーっと歩いては食べたり飲んだり。









ファッションナイトアウトなのに食べ歩きフェスになりつつある、、笑。


本当に買おうと思っていた、一番目当てだったコートも他の出費が多くて先延ばしなかんじです。







そういえば、最近買ったハッピーソックスのダーラヘスト柄、今の時期の服には中途半端でなかなか組み合わせが難しい〜。






あと一ヶ月か二ヶ月?したら靴下だけじゃ寒い季節ですかね?













No comments: