2014/09/07

ロバーツコーヒー

先日仲良しの友達かお手紙とプレゼントが届きました♡

友達とはいまだに文通とかするのが好きなわたしです!笑。


誕生日関係なくたまに手紙にちょっとしたものをつけて送ったりするのですが、

わたしは送る側なんですがなんだかいつもわくわくします(*^_^*)



友達からもいろいろプレゼントがきたり(*^_^*)

先日インスタにも貼りましたがあらためて書きます〜(^^)



ポストカードもかわいい♡なんだかお返事なににしようか考えるのも楽しいです(*^_^*)


この日もらったロバーツコーヒー



わたしはこのコーヒーだいすきで、この絵のパッケージのはのんだことなかったので、すごく飲みたくなってその日に飲んじゃいました(*^_^*)!

ちなみにパッケージの絵は、フィンランドのヘルシンキにあるヘルシンキ大聖堂!


フィンランドに行く時は行きたい場所の一つ(^^)


ロバーツコーヒーはフィンランドのコーヒーなのです。

香りがしっかりしてて、味も大好きです♡


美味しくいただきましたー♡


輸入食品が販売しているスーパーやお店では見かけたことがないけど、

最近は雑貨屋さんにあるのをよく見かけます(*^^*)


小さい袋入りのと大きい袋入り、缶入りがありますが







あけたたび新鮮な香りが楽しめるのは小さいふくろのやつかなぁ?と思います(*^^*)




大きい袋入りのはムーミンのパッケージとかもあるよ(*^^*)


かわいいよね!

このロバーツコーヒーですが、ここ数年の北欧ブームに乗って福岡に日本の1号店があります!

一応地元なの。で。行く機会があればそこにもぜったい行きたいなぁー!

なんか、ハガキみたいになってるコーヒーパッケージがあってそのまま、郵送できちゃうものとか売ってるみたい!


[Information]
Robert’s Coffee(ロバーツコーヒー) 福岡大名店
住所:福岡市中央区大名1丁目12番5号アペゼビル2F
電話:092-725-8818
営業時間:7:30~23:00(変更可能性あり、Facebookにて確認してください)
公式Facebookページ:https://www.facebook.com/robertscoffeefukuoka



コーヒーは毎日飲むものだからほんとプレゼントは嬉しいー♡

あとこの日もらった他のプレゼントもちょうどほしいと思ってたものたちだったのでビックリ♡

はっぴー!

今週末は北欧三昧になりそうなので、この北欧好きな友達になにかいい物みつかるといいなぁと思います♡

また日記かきますー!(*^^*)



No comments: