2014/09/04

かかとケア

こんにちは!


昨日はまたサボンヘいってお買い物!

ちょっとした買い物でしたが綺麗に包んでくれました!


自宅用でもこれ!

美容品はやっぱ消耗品だね!

かわいい包み!


なんかプレゼントもらった気分で嬉しくなりますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



で、わたしが買ったのはこれ!


かかとケアのは三種類くらいあってこれが一番安いやつなんだけど、

一番高いやつは1500円でヤスリみたいなのと大根おろしできそうなやつと、あとこの軽石と同じ素材のものと、ブラシ(硬め)が一本になった物!

もうワンランクしたは、確か千円くらいで、ヤスリだけのやつ、、?

以前使ったことがあるんだけどヤスリって痛い。。



究極にガチガチに固まっている部分を綺麗にしたかったら使うみたいだけどわたしはこの石だけで充分でした。


風呂上がりにスムージー飲んで寝ました!



今回は、バナナ イチゴ ヨーグルト 豆乳!


いちごとバナナが結構甘くてあまーいのになりました!

次はベリーも沢山入れて酸っぱめで作りたいなぁ♡

No comments: