2014/09/19

ミサ、図書館へいく!

今日から日曜日までブックフェアが大学でやってるね!去年行ったけど今年は行く時間あるかなぁー??(>_<)。



子供の頃から本を読むのは大好きなの(*^_^*)

映画を見るのと本を読むの、同じくらい大好き。


どちらかか一つだけしか選べないとしたら多分本をとると思う!


学生のときは熱中してるときは朝起きて学校行くまで本を読み、昼休みに本を読み、
帰ってから本を読み、

ご飯もそっちのけで本を読み、ママに注意され、よる遅くまで本に夢中になって、、

またママにには注意されました。


学年でも一番本を読んだと表彰されることがあったほどなの(*^_^*)


漢字を書くのも読むのも苦手だけど、読書がだいすき!

漢字を書くことに関しては先生に

"もう漢字はやらなくていい。"

と言われるほどに出来なかった。。笑








読書に一番集中できる季節はやっぱり秋だと思う。

本を読むのにピッタリな季節(*^_^*)

テング熱のせいで公園が封鎖されて公園でのんびり読書がで中ないのは残念だけど、

今年終わるまでできるだけたくさん読書ができたらいいなぁと考え中であります(*^_^*)



No comments: