2014/09/18

レッスン!

あんまりねれなかった日の朝は、

免疫力低下によりアレルギーで鼻水タラタラな、私です!おはよう!


昨日はスウェーデン語講座をうけたあと、終電近くまでみんなでディナーしました。

またチーズのクアトロピザに蜂蜜かけて食べた、、笑。




スウェーデン語講座は本当たのしいです!やっぱりネイティブスピーカーに教えてもらうのは楽しー!





今回はやや短めのレッスンでしたが、先生たちやみんなと遊んで楽しかった!




先生の着てたザラの服にキスの仕方がかいてたw


かわー!




らいげつもまた フットンデ(17)日にレッスンかしら?

楽しみです(*^^*)





西早稲田から高田馬場方面にあるイタリアンでディナー!



かわいいー!


店もかわいいし友達も可愛いしー!テンションあがっちゃうね!


友達、誰かに似てると思ったら、、!


近々またあそびたいなー!

Ha en trevlig dag!





No comments: