2014/09/15

ありがとう!♡

誕生日のメッセージやコメント等、どうもありがとうございます!



コメントもメッセージもしっかり返信せます♡

いつもブログに遊びに来てくださって本当嬉しい限りです♡

なかなかのんびり屋な私ですが、

とりあえず今年一年の目標は、スウェーデン語をがんばる!あとはいろいろなことに目を向けて、気になる記事や本などは積極的に読む。

あと人に思いやりや感謝の気持ちをんすれないように!

って感じです。

一日一日を自分らしく生きて行こうと思います♡



さてさて、いろいろあって忙しく更新できませんでしたが、、


今日はほぼノープランなのでのんびりやってこーと思います!



今朝朝早くに水道管清掃員の人と大家がうちに来ました。

三年間に一度、水道管?下水道?の掃除みたいなのをしているみたいなんだけど、

住んでいる本人がいない場合は大家が立ち会うとは聞いていたから、

私は家にいることを伝えていたから、大家さんがこないとおもってたら、大家さんも来たの。。笑。


部屋があるていどきれいでよかった。笑


今朝は11時に来たから、結構はやめに起きたので眠たい。。昨日は遅くまで起きていたので、、。


週末はいろいろしたのでまたぼちぼち更新しようと思います♡




2 comments:

Hitomi said...

はじめまして!いつもみささんのブログ楽しく読ませていただいています!遅ればせながら…お誕生日おめでとうございます。これからも素敵な日常を綴ってください。失礼しました。

mshexagram said...

はじめまして!コメントありがとうございます!誕生日のメッセージも嬉しいです♡マイペースに過ごしていますが、これからもよろしくお願いします(*^_^*)メッセージとても嬉しいです(*^^*)