2014/09/10

サラサラ〜

おはよう!



深夜にうちの猫がベッドに吐いて、とびおきました(>_<)。

眠たい〜!

寝る前にシーツ変えたばなりだったからちょっとショックでしたが、猫だからしょうがないんだよね(>_<)。
吐くのはだいたいフロアだけど、たまにベッドで吐いちゃうの。。



(>_<)

話変わって、この間、破格で買ったこのトリートメントがかなりイイです!

13500円くらいで販売されてる物を1900円くらいで購入。

商品入れ替えか、パッケージがかわるとかだったかな?


美容室でつかってるもので、業務用サイズなんだけど、無くなるのがすでにいまから心配くらい!

うちにはシャンプーもコンディショナーもいろいろあるから気分で使いわけるのー!

ブリーチしたりした死にかけ寸前の髪の毛、

肘くらいまでのロングヘアーですがまったくもつれなくなった!

神様〜!



大切に使おうと思う♡

No comments: