2014/09/04

ネットがつながりが悪くて


おはよう!

この間ポストみたらこんな物が入ってましたー!


ちょうど行きたいなぁと思ってたのでびっくり!

ネットでも見れるけど目が疲れるし、やっぱカタログで見るのは楽しいねー!

毎日更新したいのだけど、
最近はネットのつながりがすごく悪い、、


月末からだったので、

もしや使いすぎたかな?と思ったんだけど今月も引き続き同じ状況で、。

今月入ってからネットはひかえめにつかっていた、とゆうかむしろ繋がらなかったから使いすぎなんてことはないはずなんだけど、

いまの朝のうちはやっと今月初めてまともに使えてるかんじ!

かろうじてメッセンジャーてきなのはそこそこで動いてくれていたのでまぁいっかぁ、と思ってたけど。。






最近はイーモバイルとかも速度制限が厳しくてやんなっちゃうね!アニメをネットで見るのも控えめにしております。



今週は時間が長く感じると思ってたけど気づけば後二日働いたら週末!

歳でしょうか。



仕事も遊びも勉強もなかなか忙しいけど、若干かぜっぴきです!
彼氏にもかなり鼻声だね(^_^)aと言われちゃいました。
 
ひどくならないようにきをつけなきゃ!


今日はまた日記かくつもりなので!


つづく。

No comments: