2014/08/31

金曜

金曜は仕事の後表参道へ。




はるのちゃんと村上さんと合流してモンキへいってスキニージーンズをゲット!




このスウェットも欲しかったけどとりあえず我慢!




その後パニーニの店にいったら


なななんと貸切で入れず、、、


よく行くイタリアンへ行きました!

ロゼをさんにんで飲んだり


ピザ食べたり(^O^)/




これはキノコのリゾット


パスタはオーダーメイドで作ってくれた!
すごく接客がいい店!



これはゴルゴンゾーラのピザ蜂蜜とアイス盛り!



あとこれははるのちゃんと村上さんが二人で食べてた(^^)






食べたあとはしーしゃ!


久々ーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あんまり長居できなかったのが残念!

今回はバニラとグレープフルーツのミックスフレーバー♡

なかなか美味でした!




飲み物はマスカットティーにしました(^^)





いやぁー、やっぱりワインはうまい!とあらためて思いました(^O^)/!

ご馳走さまでした!

たくさん話してたくさんたべて、良い金曜でした〜(^^)









No comments: