2014/08/29

環境に優しいを、、

おはようございます♡


 God morgon!


昨日いろいろ環境に優しいと思われる品をゲット!



オーガニックっていっても幅は広いですが、気持ち、、気を使って買い物しています。

体にも地球にも優しい生活を心がけて(^_^)a










ジャジャーン!

いろいろ買ったので少しずつですが紹介できたらと思います。

私がずっと欲しかったものもゲット!





こちら!



Methodのお掃除クリーナー!




リンク http://www.methodhome.jp


「METHODマルチクリーナーラベンダー828ml」は、アメリカで人気沸騰中のデザイナーズブランド、メソッド社の自分にも環境にも動物にも配慮している住居用洗剤です。身体への安全性と、環境に害を与えず、動物実験はしないという、未来の事まで考えたブランド。自然由来成分なので使用後は生物分解をして自然に還ります。癒しのラベンダーの香り高い多目的クリーナーです。クリーナー特有の化学臭がなく、爽やかな香りの中お掃除も楽しくなります。


ちなみにラベンダーの香りってのはよくわかりません。。

普通に掃除クリーナーって感じ!

食事後のテーブルや、床掃除、お風呂の壁とか、窓ガラスなどいろいろ簡単すっきり綺麗にできていい感じです!

キッチンまわりもシュッと吹きかけ、キッチンペーパーとかでさっと吹くだけで綺麗綺麗!


量もたくさんあるからいろんなとこの掃除に大活躍!


他のものもゆっくりですが紹介しますね(^_^)





今日は表参道のパニーニ屋に行ってきます♡


ワクワク〜♡









No comments: