2014/08/28

動物大好き

こんばんは!



昨日通販でとどくはずの荷物、

再配達たのんだにもかかわらずこないw

個人的に事件だったのでここ2日の予定が狂ってきています(^。^)。


今日はできれば買い物して帰るか、長風呂を考えてたけど時間的に無理そうな感じが、、、






今週末はわりと予定も入ってるのでできれば、、

今日はちゃんと届けてくれー!


ちなみに届くものはオーガニック食品や美容品もろもろ。






先日彼とスカイプした時彼が友人の家にいので、先日インスタグラムでも紹介してた例のフクロウを見せてくれました笑。

イェンスがこれ、お土産にするっていってたんだけど、ちゃっかり二つとも自分の土産になってるw多分お姉ちゃんにあげるって言ってたけど、、笑

これはセットじゃないから一つづつ購入してて、一つづつ置くための台と立てかける名前がついてるんだけど、

一緒の台に乗ってた(^_^)a


可愛い。






一万こえるこのフクロウ様、、スウェーデンでも大事にされてるようで何よりです笑。







あと、



彼が送ってきた可愛い動画のメモヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑。

ブログを目もがわりにつかうんかーいって(^。^)!

http://i.imgur.com/lxXk46g.gif

http://i.imgur.com/KcCSWrC.gif

http://i.imgur.com/jljU5.gif

http://i.imgur.com/Wntwav4.gif

2 comments:

Anonymous said...

ミサさんのBlog、心待ちにしてました♡

mshexagram said...

コメントありがとうございます♡夏はわりと忙しかったり怠けてしまったりでなかなか更新が進みませんでしたが、最近涼しくなってきてテンションも上がってきたのでたくさん更新できそうです♡いつも読んでいただきありがとうございます♡励みになります
ヾ(@°▽°@)ノ♡