2014/08/21

休み終わった〜!

ご無沙汰しています。

最近あまりブログが楽しくかけなくてもっと楽しまないとなぁと思います。

やっぱり英語やスウェーデン語を混ぜた方が楽しいかも、、

Hi!Summer vacation was over, and work began again.



まぁその話はさておき、

夏休み中はアントンが、来ててなかなか充実?した休みでした!

Anton och Misa och Erik 

Anton, Jonata, Jens, and Eric stayed in Japan for approximately two weeks.

五人も遊びに来てたからワイワイしてました!


Yesterday I get Shampoo and tooth powder!
火曜に帰ってからあっというまに二日が過ぎました〜。

おとといコスメキッチンで新しいシャンプーを買いました(*^^*)ついでに歯磨き粉も!


I am excited whenever I open a new thing.

家でつかってるシャンプーケースがガラスなんだけどこの間うっかり落としてしまったの!びっくりしたけどびっくりしただけで怪我しなくてよかった。

アントンがいる間アントンが持って来てたスウェーデンのシャンプーを使ってた!

結構いい匂いだしあらいごこちもなかなかいい感じでした(*^^*)!


かれが来てる間卵も使って料理していたんだけど、まだ余ってたからビビンバもどきなものを作ってたべました。

二週間の間で数回卵を使ったので、使ってみてすごい便利だなぁーと思いました。

あまり気が進まないけどたまに使うのも良いかもしれないね!

卵焼きとか目玉焼き久々に作ったけどなかなか上手にできたのでよかった!


何が入ってるかわかるように盛り付けたつもりがぐちゃぐちゃ笑。


大根、人参、もやしのナムルを作って、目玉焼きをのせました!


コチュジャンがまたきれたので買いに行かなきゃー(^。^)

Usually 
  • I do not use the egg in my house. However, I used eggs when my boyfriend came to japan. egg is really convenient!




週末にニャンニャンたちをお迎えにいきます〜!久しぶりだー!はやくモフモフしたいです♡



I can meet cats this weekend. They stayed my friends house for a while.
Tack misuzu ♡


また日記書きます(^-^)/


Hej då♡

No comments: