2014/07/22

kuumba du falafel

今日はサミュエル君とファラフェルたべてお散歩して帰ってきました(^-^)/


渋谷から歩いて15分ちょいくらいかな?

神泉駅から5分ほどのとこにあるお店!

サミュエルがベジタリアン向けのお店いろいろ見つけてくれてすごく助かります。

ありがとうサミュエルー!




お店までビール飲みながら行ったのに、お店でもビールをのむサミュエル先輩。

ビール〜!

私は一本飲んだらお腹いっぱいになるのでビールは残してしまいました。

(′ʘ⌄ʘ‵)



ファラフェルサンドとサミュエルとビール。


ファラフェルのサンドがでかくてかじりつけそうにないからとりあえずナイフとフォークでたべた\(^o^)/


美味しかったー!


たべた後は渋谷もどってフラフラして帰宅(^-^)/


今週は短いからなかなか週の初めからあそんだりしないけど、楽しかったなぁ!



次はベジタリアン中華をたべにいくよー!ワクワク!

kuumba du falafel 

[住所] 東京都渋谷区神泉町23-1 1階

[アクセス] 京王井の頭線『神泉』駅 徒歩5分

[電話] 03-6416-8396

[営業時間] ランチ 11時30分~14時30分 ディナー 17時30分~21時00分/L.O.20時30分 (日曜日、祝日は11時30分~19時00分)

[休み] 月曜日






Hej då♡








No comments: