2014/07/09

梅雨かぁ。

キノピオ様




サミュピオ様が日本にかえってきてるのでとても嬉しいです(^-^)/!


今日は一緒にブダペストみに行ってきます!

やっと\(^o^)/!!


先日モンキで新しい服を買ったのでそれきていきまーす(^-^)/。

湿気すごくてヘトヘト〜\(^o^)/。。


はやく秋にならないかなぁ!!!



最近暑いけど出かけるのも楽しいです(^-^)


週末はいろいろ友達にお誘いを受けてますがちょっと図書館にもいきたいなぁとかいろいろ考え中です(^。^)。



夏休みにアントンが遊びに来るのですが、(彼がアレルギーなので)ニャンコたちを預かってもらえる方が見つからなくて困ってます。。。

いま一番の悩みです。。


(´・_・`)




2 comments:

AKANE said...

またまた投稿します(^.^)(笑)

にゃんちゃんたち、可愛いですよねぇ!
でもネコアレルギーとは、、、会えるのは嬉しいけど、預け先を毎回探すのもなかなか厳しいですよね。
家が近いのなら、私が預かりたいくらいですー٩(◦`~´◦)۶

預かってくれる人が見つかる様祈ってます。。!

mshexagram said...

おはようございます!そう言っていただけるだけでも嬉しいです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノニャンコたちは無事預かりてが見つかって、ホッと一息してます!
来週末はバタバタしそうなので今週末はのんびりしようかなーと思ってます♡