2014/07/28

素直にこころひらくーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



最近は人と沢山話すしいろんな人に会うヾ(@⌒ー⌒@)ノ


沢山良いところを見つけて、

学んだりすることもあるし

自分にとってとてもプラスになってると思う♡




わたしもまだまだひねくれガールだけど、

もっと素直に生きたいし、

沢山自分磨きしたいなぁと

思うの♡

最近は

人の幸せも

沢山きけて

とても幸せ!

たまに人の幸せを素直に喜べない人もいるけど、

その人にもきっとなにか

辛いことがあるのかな?



みんなが困ったとき、何か手助けできたら良いのにって、

いつも考えるけど、

たまにすごくおせっかいになっちゃうかもしれないし

とっても難しい。


けど最近相談受けた友達から


ほんとに相談きいてくれて、ありがとう(*^^*)

と、それを聞くだけでも

ああ、良かった!

と思えるよね。






話しは変わって、週末はアントンが日本に来るの(*^^*)


はやく会いたいなぁ!







No comments: