2014/07/27

大家さん

忙しい日曜。

今日は朝から忙しい1日でしたがとても充実した1日でした!




写真はマキちゃんとトムカップルー♡

可愛すぎる!可愛すぎるよー!!



今日のふく。

これ着やすくてとても気にってる!モンキでかったワンピ!

また買い物行きたいなぁー!!





これは土曜に撮った写真。



久々にアイメイク♡

この日は伊勢丹にいってきたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日はゆみこの誕生日会にいってきました!

彼氏と同居してるマンションの管理人がやたら良い人で、

すごい物知りだしエネルギッシュな七十代。

むかしはどうやら東大で先生もしてたとか。

バレエが好きでよく見にいくらしく、

ゆみこの誕生日会そっちのけで
管理人と友人の美鈴とわたしはバレエ鑑賞。

ロイヤルバレエの白鳥の湖を大家さんの解説付きで鑑賞。

二時間しっかり見ました!

こんなにちゃんとバレエ見るのは初めてかも!生で観たこともあるけど解説が、わかりやすく面白くて、大家と話こんでしまいました笑。

ワインもごちそうになりましたー!楽しかった!

開けたそのワインが30分後に飲んだほうがおいしいと思うと話していたので開けたときと飲み比べしたら、

本当にまろやかになって美味しかった!

知識の塊のようなひとでした。本当に楽しかった!

次に生でバレエ見に行くときは教えてくれたら軽く解説を作ってくれるといってくれたり、本当に親切な方!


大家さんの家の裏が屋上なのでそこでみんなで、のんびりしたり。



なかなか良い1日でした!


ゆみちゃん、あらためまして誕生日おめでとう!



No comments: