2014/07/18

ハワイアンパンケーキ

おはよー!

年始にゆりえがハワイに行ったときに買ってきてくれていたパンケーキミックス、、、

そういえばつかってなかったよー!ってことで、使ってみましたー!




アメリカのパンケーキ!やっぱふかふかでいいねー!




厚すぎるパンケーキもそんなに好きじゃないけど、程よい厚さが欲しいですよね。

だってスウェーデンのパンケーキは

これだよ?




えーっと、、これはクレープですよね(^_^)a?



ああ、ミルフィーユでしたね、
すみません(^_^)a。


せめてこのくらいの


厚さが欲しいですよね(^_^)a


ハワイアンパンケーキミックスは美味でした!





昨日はわざわざ髪をくるくるにするために一日中お団子してたのに、






こんな感じだったんだよ本当に。


カチューシャなしだけど

耳の後ろちょい下にお団子をね。


でも


卑弥呼っていわれたよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



昨日はスウェーデン語講座でしたー!




さて、わたしは、

どこにいるでしょう?




ぶれまくってるヾ(@⌒ー⌒@)ノ!



週末が楽しみです!

今日はオフィスのみんなでランチにいきます!

基本会社のなかでも自分の部屋での仕事ですが、とても仲良しですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



仲良しで楽しいオフィスです!


帰りにはよく寄り道してワンドリンクやアイス食べたりします(^_^)a


No comments: