2014/07/04

二重の幅が


広くなりました。

左目の方です。


もともと右は幅がひろく、左目は狭かったからバランスはよくなった気がするけど、、



とくになにかしたわけじゃないんだけど、


年かなぁ?


最近写真みて気になるのが、

親知らずを3本抜いて、

残りの一本がかんぜんに生えました!


そのせいか、

やや左の頬の方が丸い!





でも、ちゃんと生えたし抜きたくないなぁ~!





またねー

2 comments:

AKANE said...

年とるにつれて幅広がりますよねぇ!
私も成人してから右目だけ二重幅が広がりました、、現在両目不均等です。。。(笑)
私も早く左目幅広くなっておきたいですー(*^ロ,^*)

mshexagram said...

あれからふたえの幅は広くなったり戻ったりを繰り返しています笑!

おはようございます♡ 元に戻るのはいいのですがせまくなったりしないか心配ですー!

あかねさんの二重まぶたの幅も安定するといいですね(°_°)!

年をとると勝手に肉が落ちて体重かわらなくともすこし痩せたみたいになったり、いろいろいいことが多いですが、やっぱり年をとるのは怖いですー!(°_°)