2014/06/26

夏休みは、、

ここ最近は予定がつめつめだった。


今日はまっすぐ家に帰れるよ〜。


今週からアントン君が夏の仕事をはじめたよ!




で、いろいろあって、私が夏にスウェーデンに行くつもりが彼が日本に来る感じになりそうだからスウェーデンに行くのはいつになるのやら、、


と、ブーブーいってますけど、
気持ちのきりかえ早い私は、

行けないならアントン君にいろいろ買い物してもらわないと!

と思いリストを考え中です。笑


私が行くなら、9月か10月か正月か、、


いつにしても短い時間しか滞在できないので、

どうしようかなぁ〜(^-^)/


でも夏のボーナスでMacBook欲しいなぁとかおもっちゃったりしたり笑。



アントン君は新しいカンケンを買いたいらしい!



久々にみんなでのみたいなぁー!







もう使い終わったので花の冠は飾ってます(^-^)/



No comments: