2014/06/24

公園に、、、

暑すぎて行けねーやぁ(^-^)/


と思ってましたが先日行ってきました〜。

七時くらいに行ったのでもう日の入り始まっててなかなか涼しかったんでよかった〜(^-^)/。



そう!

ミッドサマーパーティしてきました(^-^)/


30人くらいあつまってた〜(^。^)。
とっても楽しかったよー!(^-^)/


クララと私。

クララはストックホルムから来たけど地元がピテオらしい(^-^)/


ピテオはスウェーデンの北のほう(^。^)



写真が残念な感じで申し訳ないっ(^-^)/


ぜんぜんピント合ってないね(^。^)

新しい出会いはやっぱり新鮮だね!

あとみんな若い若い 


エネルギーをたくさん吸収しちゃったよー(^。^)


No comments: