2014/06/18

夏なんて!!

あついわ!



なつだー。

もう冷たい物ばかり求めてしまいます\(^o^)/

日本の夏は、本当に耐えられない!








デブまっしぐら!名よていがなぜか三キロも痩せてしまいました。

ちょっと見た目あまり変わらないのだけど体によくないから元に戻します!

エネルギーになるもの食べなきゃね!




梅雨入り前から夏バテを感じはじめ、

なんとか気を張ってげんきそうにしていたんだけど、


この間さりーちゃんやみんなと遊んだとき数人夏風邪ぎみだったよう。


で、ちゃっかりゲットしてきました\(^o^)/!









かなりばてばてだけど、元気なときは元気\(^o^)/


でも夏の期間はわたしかなりばててます。

でもまだ寝るときとかエアコンつけてないんだけど、24時間エアコン使うようになったらなんとなく大丈夫かも。。


ま、気を取り直して昨日も


2人にあってきた\(^o^)/

スウェーデン語楽しい(^-^)/


それに、
昨日はいろんな新しい知り合いができて嬉しかった!

みんな美男美女\(^o^)/



なかよくなれたらいいなぁ!(^-^)/




ちゃんと食べなきゃ!ってのはわかってるのですが消化がうまくいかないのかずっとみぞおちが気持ち悪いのー。

でも食べる!


とりあえず早く治るよう健康的に過ごします!今日は本当に早く寝ようと思います(^-^)/


今日はおうどんとピクルスとか食べて、ピーチ食べたよ!

ピーチだーいすき!



vi hörs\(^o^)/



No comments: