2014/06/02

青山に〜いったぞー(^。^)

昨日はるよちゃんと、いってきました(^。^)


青山久々〜!

暑かったけど途中から涼しくてなかなかいい感じでした(*^^*)


青山と渋谷、近いけど気候が違う(^。^)




マーケットみで遊んだ後渋谷の宮益坂のふもと?にあるカフェ(一階がパン屋のとこ)でいろいろガールズトーク\(^o^)/


恋多き女子が集まったわけでいろいろ話して楽しかったー(^。^)。

恋バナはするのも聞くのも大好き〜(^。^)





マーケットで、はるよちゃんが買ったオートミール、わたしも買えばよかったなぁ!いまら!
サイトもあるようなのでチェックしてこちらでまた紹介します。





こちらは違う店。




私はツクルスとラベンダーを購入。

野菜を買ったのでかえってから早速作りましたー!早く食べたい!





カフェのあとヒカリエのデパ地下をフラフラしたので一日遊んだけど楽しかったぁ〜♡


いまルバーブ買えるとこさがしてるんだけどしらない?






買ったばかりのラベンダーですが、なんと風呂から上がったらがにー(ニャン)に半分食いちぎられていました、、。、、


ショック\(^o^)/

またびようのこと日記にかきたい!

Hej då♡




No comments: