2014/05/08

こんにちは〜エイボン化粧品です(^。^)


エイボン化粧品と言えばやっぱりシザーハンズを思い出します。




母から知り合いにもらったけど使う?と聞かれエイボン化粧品のハンドトリートメントを頂いたよ!

エイボン化粧品も動物実験はやってないようだけど、動物性のものがあるかもだからチェックしてます。。



昨日は母の日のプレゼントを買いにサボンへ行きました。


クラシックコンサートと映画が母の日のプレゼントで、手作りでランチョンマットを作ろうと思ったけど一週間仕事以外の間はほとんど一緒にいたのでこそこそつくる時間もなく、結局昨日母が帰ったので仕事の後サボンに行っておかえしのハンドクリームを買いました(*^^*)



サボンはラッピングも可愛くて好き♡


手紙もかいたし、今から郵便局へ行こうと思ってます♡


サボンのハンドクリームはわたしもけっこう愛用してます♡軽くて塗りやすい感じなのでハンドクリーム塗った後すぐ手作業しなきゃいけないときとか、使いやすくて良いです(*^^*)


香りはパチュリラベンダーバニラが好きだけど、ラベンダーローズもいいかんじです(*^^*)


バニラだけのも使って見たけどなんだか塗りごこちが軽すぎて乾燥肌の私にはちょっと物足りない感じでした。

時期や入ってる成分が違うのかなあ?

同じハンドクリームの香り成分だけじゃなくてやっぱり中も違うみたい。

ママが来てる間はママの暴食につられて食べ過ぎて胃が弱って肌荒れしてしまったので、

昨日の夜から早寝、今朝も早起き、朝からヘルシーに!


家に帰ってシンプルシモンを見直してました♡



最後のシーンがもうキュンキュん♡

来週も再来週も映画です。

見るものなくて映画館に行かないときもあるんだけど、最近いろいろ見たいのがありますー。



映画ブームがまたはじまりました〜♡


今日はマツエクなんだけど猫アレルギーにより最近目が痒くなりやすいのでキャンセルするか行くか悩み中。

マスカラはやっぱりすきじゃないけど自まつ毛でやっていけるようにマツエクからトリートメントに変えるか考えてるとこ、、

でもマツエクしてる間の仮眠は最高に気持ちいいんだよねー(^。^)


今日も楽しい1日になりますよーに(*^^*)



Hej då!





No comments: