2014/05/12

日焼け止め

Hej hej ! 


みなさんお元気ですか?


5月も半ば、


新しい日焼け止めを買いました〜。

顔専用ですヾ(@°▽°@)ノ


お世話になってますオーブリーオーガニクスのを買ってみました〜。ほんとはヴェレダの日本限定のと悩んだんだけど、こちらにしました。

私の行った店にはオーブリーのナチュラルサンシリーズはこれしかなかったけど全部で4種類くらいあるみたいです。

私が買ったのは

ナチュラルサンSPF15フェイスです。

68mlあります。


ほんとうは30くらいのが欲しかったんだけど、暑くなると平日、日中の外出はほとんどなくて、基本的に仕事の行き帰りくらいなのでこれでいいかなぁと。職場はガラス張りなので日光もがっつり入ってきますが、有る程度塗り直しすればまあ大丈夫かなぁと。


塗りたてはベトベトしてますが自然と落ち着くので大丈夫です!

日焼け止めは苦手なのですが普段化粧しないので真冬以外は塗るようにしています。たまに気を抜きますが(′ʘ.ʘ‵)

--------------memo------------
紫外線吸収剤フリー。肌にやさしい顔用サンスクリーン。香料不使用。SPF15。

【特長】・紫外線吸収剤フリーの顔専用の日焼け止め。・オーガニックシアバター、オーガニックホホバオイルによって乾燥から肌を保護して、 保湿バランスを保ちます。・天然ミネラル成分でUV-A/UV-Bからお肌を守ります。・香料不使用で、毎日のメイクアップ下地としてもご使用下さい。(顔用)


【成分】精製水、ホホバ油、酸化亜鉛、ヒマワリ油、ガラクトアラビナン、シア脂、チャ種子油、(アブラナ種子油/シナアブラギリ種子油)コポリマー、アロエベラ液汁、ステアリン酸グリセリル、セテアリルアルコール、ステアリン酸、ココイルグルタミン酸Na,グリセリン、ヤナギラン花/葉/茎エキス、ウンデシレン酸グリセリル、カプリル酸グリセリル、レウコノストック/ダイコン根発酵液、スイカズラ花エキス、ハニーサックルエキス、アメリカヤマナラシ樹皮エキス、グルコノラクトン、トコフェロール(天然ビタミンE)、クエン酸、キサンタンガム

-------------------------
ビタミンEは美白効果もあるみたい。

最近は前みたいに色白色白!とまでは思わないけど


いつも彼女のインスタグラムを見るたびに憧れてしまい、

黄色人種の私には遠い先の夢なんですけどね!

(*^^*)


わたしがオーブリーを進める理由は

動物実験しないとか、ナチュラル百パーセントとかの他に、

ここの製品はあまり大量生産せずに一つ一つを189リットル以下の少ない量で手作りして時間と手間をかけてつくってるらしいポイント。

大量生産してないっていうのがどの程度かわからないけど、

他の会社よりかは丁寧な気がしますヾ(@^▽^@)ノ


わたしも詳しいことはわかりませんが、

とりあえずいまのところ保湿効果もあるし、塗りごこちばっちりです♡


話は変わりますがスウェーデンにあるベジタリアンスーパーで最近ベジタリアンマシュマロが入荷されたみたい。

食べたいなぁマシュマロ。。。


ではー!ヾ(@°▽°@)ノ

Hej då. 




No comments: