2014/05/07

GW

こんにちは!

一週間ママが泊まっていたのでなかなかネットつかったり日記かく時間なくて

ちょっぴり久々にこんにちは!

ざっくりと日記書きます(*^^*)


ママがお土産にかるかんを買ってきてくれました!

かるかん買ってきたよ!といわれたときはてっきりにゃんこたちのごはんだと思いましたが、、

食べやすいおまんじゅうでした(*^^*)




これが後7つ家にあるからがんばって食べています(^。^)


おまんじゅう大好きだから大丈夫〜(*^^*)

おまんじゅう屋さんで働いてる人はまいにちおまんじゅうたべるのかなぁ?





金曜かな?セガフレードとタイガーにいきました♡


で、ほしかったハートのサングラス(こんなおバカなサングラス何年もつけてなかったけど)買ってみたの。四百円だったし、。笑


でもアントンに見せたら大爆笑されてなかなかつける勇気ないです笑


ピクニック専用かなぁ、、







ハートが大きすぎるかな?








本当は真っ赤なやつが良かったけどそれは売ってなかった、、。







みんなでまたクラシックききにいきました(*^^*)

ラフォルジュルネだよー!


http://www.lfj.jp/lfj_2014/




S席でなかなか見やすかった(*^^*)


途中また眠くなりましたが楽しかったよー!








アイスクリームたべたよー。

で、そのあとまた



アイスクリーム二段笑



くどうしんいちのママ


いつもあこがれちゃうんだよねー




がんばったけどそこまでクルクルはやはり難しいね






てへてへ(′ʘ⌄ʘ‵)




てへてへ(′ʘ⌄ʘ‵)




ラフォルジュルネ行った後神楽坂をふらーっと散歩して飯田橋?近くにあるオープンカフェに行ってきました(*^^*)




涼しくていいかんじ(*^^*)



お花もたくさん咲いてました♡




おかあさんの写真もたくさん撮ったけどとりあえず隠し(*^^*)





エルダーフラワーのジュースだよ!
大好きなのこれ(*^^*)



注文してトレイに乗せて好きな場所に座ってまったり。



その日はいえにかえってゆっくり。

たしか、、、
あれ



日記ぐごちゃごちゃしててなんだかわからなくなってきた笑




これは映画をみた日、見る前に時間あったからハンズで歯磨き粉かいました。

始めての感じ〜。。まあまあかも。。




映画はユーロスペースにシンプルシモンを見に行きました(*^^*)


脇役だけど一番右の子がやたら好きだった笑。


本当笑顔っていいね!



シンプルシモンはまだまだ公開開始したばかりでしばらくやってるとおもうからぜひ見に行ってね!


スウェーデンでは公開されたのが大分前だしもうネットでも見れると思うけど、字幕ありじゃないとわかんないしね、、笑


スウェーデン語、少しでいいから話す機会がもっと欲しいです、、(>_<)

映画をみるまえにスタバのバナナものんだよー!



十時くらいだったからかな?普通に注文できました(*^^*)







映画見た後は下北沢をふらふらしたあと弟の家へ。



ニャンコがお出迎え。


すごいのこのにゃんちゃん。すっごく力が強くてw


趣味はトイレの水を流すこと笑

トイレがすこしあいてたらスッと入って水を流すの笑





昨日はおかあさんとIKEAにいった!

IKEA初めてのおかあさん、すごいの、朝から夕方まで見てた笑!





船橋さんはアニバーサリーで可愛く飾ってた(*^^*)






この日の服が完全にディズニーランド行く人w





でも舞浜を通り越し南船橋ね。


私はシーツと袋とカップケーキ焼くやつかいました♡


あっとゆうまの一週間でしたー。

きょうからお家で一人、ちょっぴりさびしいですが、


帰ったら母の日に手紙でも書こうと思います♡


みなさんも、お仕事も学校もがんばってくださいね!♡


Hej då!




No comments: