2014/05/25

夏服!



ハロハロー!

またまた更新!

最近忙しかったからまとめちゃってごめんなさい(>_<)!

今日は1日充実だったー!

朝6時に目が覚め、あんとんとスカイプしたあと服をつくった(^-^)/

二時間くらいでできた〜!あまり作る材料と時間がなかったので簡単なものだけど!


次は襟つけたいなぁー!
このスカートにもまた時間があるときにポケットをつける!

わたしポケットが好きなの。自分の作る服にはポケットが必須アイテム!


今日は


ヘアトリートメント行ったりした後


ゆみこたちのピクニックにチョロって参加して、

吉祥寺で30分くらいショッピングして帰宅〜!

可愛いマニキュア買ったから塗ったらみせるね♡



サボンがあったから、ヘアブラシとバスソルトが欲しかったんだけど、

ヘアブラシが欠品中とのこと、、。

また今度買いに行くなら〜とおもってハンドケアとかだけしてもらって帰ってきました♡


吉祥寺のサボンのお姉さん感じよかったなぁ〜♡


たくさん話せて楽しかったです♡

って言われちゃった♡

それも接客の

*ワード*

なのかもしれないけど、

珍しくわたしも話しやすい接客してもらって


わたしも楽しかったです♡

なんて言ったりしちゃったよねー(′ʘ⌄ʘ‵)/


サボンのスクラブはいつも家にストックあっていつでも使えるようにしてるけど、

バスソルト、すごく欲しいなぁ~♡

スクラブはかなり香り長持ち!身体ふいたタオルにがっつり香りが残る程!

バスソルトはどうなんだろー??




しかもバスソルトはね、ウェックの瓶にはいってるんだよー!

バスソルトが2500円くらいなんだけどウェックの瓶って500円くらいするから、

そう考えるとお買い得商品だね〜♡




ローズのバスソルトがなかなか爽やかでうっとりしちゃった♡


今度ヘアブラシ買うときに買っちゃおうかな♡







みんながトイレ行ってる間にパチリ!ヾ(@^▽^@)ノ



これワンピに見えるけど、分かれてるの〜!

まだ生地が余ってるからヘアバンドか、ターバン?も作ろうと思ってる♡


今日はこれが最後の日記かな!


今日は髪の毛は暑くてアップにしてました〜。もう夏だなぁー。。









No comments: