2014/05/25

パジャマ〜♡


そういえば、パジャマを買ったの♡ヾ(@°▽°@)ノ




書いてなかったよね!♡



最近やたら接客に対して社交的になることができてる気がする。

ほんと、話すほうも大変だなぁって思うんだ、

昔は頭下げるくらいである程度交わしていたんだけど、♡


ボディケア系のものも販売してるような店はがっつり接客されちゃうよね、、


袋とかもやたら可愛くていい気分だったのでオールオッケーです(^-^)/♡


この日パジャマショッピングのおかげで急な雨に打たれずに帰ることができました♡


夕焼けも綺麗でした〜♡


うちの近くの川がかなりたまっててびっくりした!ヾ(@°▽°@)ノ



Vi ses!


No comments: