2014/05/20

まつ毛!



この度はー!わたしマツエクをとりあえず卒業しようと!


おもいます!



正直だいぶ気に入ってたんだけど、やく一年間マツエクにお世話になってたわたしですが、、


(下まつげがないように見えますがライトでとんでるだけで、以前同様にしっかり生えてます!)
辞める理由はー!


年々猫アレルギーがひどくなって、

4月にアントンがスウェーデンに戻った後うちでがにーとしゃんをお世話してるのだけど、ここ一ヶ月ほんとアレルギーがひどくて(>_<)。

まぁ暑くなってきたし、毛が抜ける時期だからしょうがないんだけど、

毛が舞って、まつ毛に乗ったりするともうかゆくて(^-^)/


涙が出るからまつ毛の抜けもちょっとはやく感じるし、


かろうじて自まつげが元気なので、なくなったとかは全然ないのですがー!








なんだか

こんなにわさわさだとなくなるとさびしくなりそー!





まだやってなかった時期。アイラインだけしてますからも塗ってません。



こう見るとあまり気にならないね!


けどふさふさに憧れてまつ毛ののびる液注文したよ!



これは自まつげマスカラなしの時の写真!

どれだけのびるかたのしみー!

Hej då♡






No comments: