2014/05/19

ケサディーヤ



昨日の夜ケサディーヤを作りました!

トルティーヤがトルティーヤっぽくならなかったけど、とりあえず完成!ケサディーヤ!

サルサとチーズとミンチを普通は入れたりするっぽいんだけど、


わたしはほうれん草とチーズとマッシュルームとバジルを入れたよ!

美味しかったー!!


結構簡単にできるし、
トルティーヤは少量だけど中に野菜挟んでるからか、少しの量でもしっかり満腹になれるー!


ケサディーヤまたはケサディージャ(スペイン語 Quesadilla )とは、メキシコ料理のファストフードである。主な材料はチーズで、トウモロコシ、小麦、または穀粉のトルティーヤまたはマサ(トウモロコシ粉の生地)に包む。





ケサディーヤが簡単にできて時間があったので穀物のミニベーグルをつくって冷凍!

今朝のご飯にしましたー!(..◜ᴗ◝..)


穀物がプチプチしてかみごたえがあってとても美味しかった!


随分暖かく、とゆうか、むしろ暑くなってきましたよね最近、、。ヾ(@^▽^@)ノ


夏どころか梅雨さえのりきれる気がしない今日この頃笑。。

みなさんも、お体に気をつけて、今週も頑張ってください〜ヾ(@°▽°@)ノ


Hej då♡




No comments: